SSブログ

夏の定番!クロックスのご紹介!!

どもww

今回は、クロックスをご紹介します!

もう、みなさんご存知ですよね!?クロックス。ご近所や街を歩いてると

必ず10人ぐらいは見かける?あのサンダルでは鉄板のクロックスですwww

CROCS(クロックス)とは?



CROCS(クロックス)はアメリカでリンドン・デューク・ハンソン、スコット・シーマンズ、ジョージ・ボーデッカーの3人によって2002年7月に設立。

軽いプラスチック製で、初めは滑りにくい事や足跡のつきにくい特徴から舟遊び・アウトドア用の靴として設計されていました。

クロックスの最初のモデル「ザ・クロックス・ビーチ」は2002年10月にフロリダ州・フォートローダーデールの
ボートショウで発表され、当時制作された200足が即完売したそうです。


クロックスは、とにかく「軽い」!!最初のモデルは170gしかないってwww
軽いと疲れがすっごく減りますもんね!

そして、「カワイイ」♪ 最近はいろんなデザインのピンでデコれるし、
実は、いつもの定番以外のデザインもいっぱい出てるんです!

あと、プラスチック?だから水辺で遊んでも気にならない!!これ重要ww

濡れても気にならないし、ホントに滑りにくいから、川とか海とかでアウトドアを楽しみたい!!

って人は今年の夏靴の選択肢にゼッタイ入れとかないと!


そんなわけで、気になるクロックスもこれからドシドシ紹介していきます! (^^)/




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。