SSブログ

GAIMO(ガイモ) 世界的に支持されるエスパ 新入荷!! [エスパドリーユ]




来ましたww GAIMO(ガイモ)です!

ガイモとは?


1978年にスペインのアルネドという町でサンダルメーカーとして設立とのことです。
もう40年も前なんですねぇ。

ハンドメイドのエスパドリーユを中心に 色々なサンダル作っています。

確かな縫製と、シンプルなデザイン性と、履き心地の良い機能性はスペインだけじゃなくて、
世界中からも認められる本物のブランドなんです。


他のエスパもそうなんですけど「麻の靴底って履いてて痛くないの?」って思いません?

僕も履くまでそう思ってました。

でも、履いてみると痛くなくて、逆に夏に裸足で履いてみるとすごい爽快なんですよ!!

特に、GAIMOは大人の雰囲気出しまくりで良い感じですwww

↓↓詳しくはこちら ^^
ビット付きのエスパドリーユ!今年はエスパドリーユだ!ガイモ/GAIMO




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。